1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

そんなあなたが気になります

オンラインゲームなどの日記を書いて行こうと思っています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: マビノギ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

#月虹

ただいま、マビノギ英雄伝をプレイしています
なにやらバタバタと忙しいので、週2、3度インするくらいなんですが それでも遊べるのでたのしいです
今、時間拘束が長くそして集中して遊んだりするゲームをすることができないため
こういう自分の都合にあうゲームもあるんだなぁと感心します


んで、いまは少し古い友人が立ち上げたギルドに在籍させていただいてるんですが

結構ツイッターでも交流したり、メンバー増員の更新もツイッターでながしてくれますが

自分にもっと見やすいようにぶろぐのみぎ側に張っておきます




新規加入の人のことや更新内容が書かれてるから見ておきたいなーと思って乗せてみたけどマズイかな

まぁ、まずかったら指摘があるよ、ね(・・)




Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま、マビノギ英雄伝をプレイしていますなにやらバタバタと忙しいので、週2、3度インするくらいなん

Comments

おいおい
「すこしふるい」

どこからきた・・・
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


プロフィール

zef

Author:zef
PC名:ゼフ
TERA
ヴェリック鯖

カウンター
ツイッター
  
ブロとも申請フォーム
tyera商標表示
FF商標表示

>
