1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

そんなあなたが気になります

オンラインゲームなどの日記を書いて行こうと思っています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スティーブ・ジョブスに御礼を

前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111006/biz11100608570003-n1.htm

記事にとべるかな...



初のPCがPerformaお気に入りだった。今はgameの為に窓を使用、当時macはオシャレで節目などに挨拶してくれたり、急に爆弾だしたりコップが割れる音がなったりで。その頃はとても使いやすいがVirusから守ってあげないといけないし、ダサさの極みの窓なんて買う気すらなかった。

自分がまだ高校生だった頃に偉大だと感じていた人や有名だった人達は、自分が年を重ねるにつれ亡くなっていき
データや思い出のなかでしか残っていかないのが悲しいかぎりです

長い闘病生活だとおもっていましたが
お疲れ様でした、お悔やみ申し上げます。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

zef

Author:zef
PC名:ゼフ
TERA
ヴェリック鯖

カウンター
ツイッター
  
ブロとも申請フォーム
tyera商標表示
FF商標表示

>
